NEWS

【お知らせ】年末年始休業について

いつも焼津PORTERSをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 年末年始は、12/31~1/3まで、休業とさせていただきます。また、フードコートの営業時間は各テナント様のSNS等のお知らせをご覧ください。 なお、コワーキング会員の方は、平常通りご利用いただけます。  

【お知らせ】焼津PORTERSの第二区画の工事につきまして(11.14のご案内内容につきまして)

いつも焼津PORTERSをご利用頂き、誠にありがとうございます。 11月14日のご案内の通り、12月4日より、当施設の拡張のための工事を行います。 工事開始に伴い、駐車場を船着き場の空きスペースへ移動させております。添付画像をご確認ください。 また、解体工事の際は、騒音等が予想されます、ご了承のほど、宜しくお願い致します。 また、フードコートやコワーキングスペースについては、工事中も定休日を除き、平常通り営業しております。

【お知らせ】焼津PORTERS1階にて焼津を体感できるフードコートが営業中です!

いつも焼津PORTERSコワーキングスペースをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 ただいま焼津PORTERSでは、焼津を体感できるフードコートが営業中です!! PORTERSに足をお運びの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 フードコートについて 当施設には、4人席x5、カウンター席6席のフードコートを併設しております。 焼津ならではの商品から、新しい焼津らしさを感じられるお店が3店舗ございます。 出店情報 「YAIZU CAMPMESHI」 焼津市内の水産加工業者や食品加工業者14社が集まり、日本有数の水揚げ量を誇る「さかなのまち」焼津市の水産加工技術を活用した長期保存可能、時短調理ですぐに食べられる保存食「やいずキャンプ飯」を開発しました。 鮮魚を保存するために、先人たちが生み出した加工技術を発信したい。そんな想いから生まれたアウトドア&災害時にも使用できる食品ブランドのアンテナショップです。 「こめふく」 こめふくでは、焼津の水産業者が、焼津水揚げの冷凍カツオやマグロの栄養たっぷりな頭や尾を原料とした肥料を使用した循環型農業で作るお米のおにぎりが食べられるお店です。 水産と農業をつなげ、地元とのつながりも大切に、地場産品を使ったシンプルな味付けのおむすびを提供しています。 「PORTERS CAFE」 地元の皆様から愛されてきた、焼き立てパンの美味しいお店「ピーターパン」がカフェとしてオープン! ピーターパン自慢のパンに加えて、季節毎に変わる種類豊富なオリジナルジェラートをご提供。厳選された素材を使用し、風味豊かで口当たりの良い味わいです。 焼津港を楽しみながら、ポーターズカフェでほっと一息、ゆったりとした時間の流れをお楽しみください。 SNSもやってます!!フォローしてね! Instagram 「YAIZU CAMPMESHI」 「こめふく」 「PORTERS CAFE」

【ご案内】焼津PORTERSの第二区画の工事につきまして

いつも焼津PORTERSをご利用頂き、誠にありがとうございます。 12月より、第二区画(焼津PORTERS向かって右手の部分と、現駐車場エリア)の工事を開始いたします。工事による一部区画の入場制限、駐車場のご利用制限等がございますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 フードコート及びコワーキングスペースにつきましては、工事期間中も通常通り営業を致します。 また、本工事以降、駐車場につきましては、港前にございます砂利のスペースをご利用ください。詳細は下記画像をご確認ください。 引き続き、焼津PORTERSをよろしくお願いいたします。

【ご案内】コワーキングスペースの利用について

いつも焼津PORTERSをご利用頂き、誠にありがとうございます。 焼津PORTERSコワーキングスペースについてのお知らせです。 本日、2023/11/15(水)より、コワーキングスペース入口に、顔認証システムを導入致しました。 会員の皆様につきましては、お手数ではございますが、初回のみお手続きをお願い申し上げます。 当日利用をご希望の方々につきましては、当面の間、スタッフがご対応致しますので、お越し頂くか、事前のご予約をお願いいたします。   引き続き、焼津PORTERSを、よろしくお願いいたします。  

【ご案内】8/15台風接近による臨時休業について

台風7号の接近により8月14日(月)は大雨・暴風・豪雨が予想されております。 8月14日(月)に続き、8月15日(火)についてもお客様の安全を考慮し、全館(1Fフードコート、2Fコワーキングスペース)臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

【ご案内】8/14台風接近による臨時休業について

台風7号の接近により8月14日(月)は大雨・暴風・豪雨が予想されております。 そこで、お客様の安全を考慮し、大変申し訳ございませんが、8月14日(月)は全館(1Fフードコート、2Fコワーキングスペース)臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

  • 1
  • 2