コワーキングスペースの貸切状況について

大変お待たせ致しました!!!!!!!

このHPのイベントカレンダーより、コワーキングスペースのご利用可能状況を把握していただける様になりました!

今後は上記カレンダーにて、ご予約状況を随時更新して参ります!(貸切予約が優先表示されてしまう為、”フードコート定休日”が表示されない火曜日がありますが、毎週火曜日はフードコート定休日です)

カレンダーに表示されているコワーキングスペースの貸切範囲を説明致します。

A面:階段から会議室3部屋を含む2階全ての範囲を意味します。この場合は他の会員様やドロップインの方にはご利用いただけません。(会員様には別棟の集中ブース=WORKDOCをご案内致します)

B面:会議室を含まない、コワーキングスペースのみの貸し切りです。会議室やコピー機周辺のお席は他の会員様やドロップインの方にもご利用いただけます。

C面:B面より狭く、本棚から会議室2部屋分程のスペースです。空いているお席は他の会員様やドロップインの方にもご利用いただけます。

有難い事にPORTERSの認知度も需要も上がり、貸切予約が増えた事により会員様にコワーキングスペースをご利用いただけない日時が増えております。全面貸切の場合でもPORTERSで快適にご滞在頂ける様、現在解決策を準備中ですので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。よろしくお願い致します。